M&E TCGフェスタ 2014 WINTER イベントレポートを公開しました!

M&E TCGフェスタ 2014 WINTER イベントレポート


M&E TCGフェスタ2014 WINTERにご来場いただき、誠にありがとうございました。
2014年を締めくくる、3タイトル合同の一大イベントを池袋サンシャインシティにて開催いたしました。
イベントの模様、会場で発表したトピックスなどを改めてご紹介いたします。


『聖剣使いの禁呪詠唱』レベル・ネオに参戦決定!



1月からTVアニメが放送開始の『聖剣使いの禁呪詠唱』がレベル・ネオに参戦決定。
『結城友奈は勇者である』『甘城ブリリアントパーク』に続けての参戦発表です。
プレメモには『ハナヤマタ』『初音ミク Part.3』『SHIROBAKO』の参戦を既に発表しております。

あゆみん・プレメモマンによる広報、入場特典の配布



プレメモ最新作『咲-Saki-全国編』のコスプレをしたTCG広報あゆみん、名物衣装で登場のプレメモマン。
紅白戦やガンスリンガーなどに参加し、ユーザーの皆様と対戦し、交流を深めました。
また、M&E TCGイベントではおなじみ、コスプレイヤーによる入場特典の配布などで会場に花を添えました。

イベント限定商品やくじ引きで盛り上がる物販コーナー



イベント限定商品を求めるお客様が非常に多く、会場前から行列が作られるほど。
1000円お買い上げごとにくじ引きを1回行うことができ、こちらも大人気でした。
豪華景品が当たるたびに鐘の音が鳴り、「フェスタ」の雰囲気を大いに盛り上げました。

※完売した商品の再販予定はございません。ご了承下さい。

第5回 ネオ・ミーティング、タイトルGETステージ



第5回 ネオ・ミーティングでは、対戦の回数に応じてプロモーションカードやストレージなどの景品を進呈。非常に多くのお客様にご参加頂き、大盛況となりました。
タイトルGETステージでは、豪華賞品を目指してプレイヤーが腕を競い合っていました。

※ ネオ・ミーティングで品切れとなった一部景品は、後日郵送させていただきます。

プレメモ、プリコネ、3タイトル初心者講習会



プレシャスメモリーズでは「紅白団体戦」「ガンスリンガー」「ミックス・MTL大会」を、
プリズムコネクトでは「ガンスリンガー」を開催し、それぞれ大勢のユーザーが集まりました。
初心者講習会では、3タイトル合計で88名の参加者がいらっしゃいました。


M&E TCGフェスタ2014 WINTERのレポートは以上となります。
次のイベントは、1/18(日)に開催のレベル・ネオ新年会となります。